スタバのシュガードーナツ

スタバのフードは

一般的にそこそこのクオリティー

特にこれが絶対に良いというものではない。

 

その中でも、スコーン系は

好きでよく食べているのだけどね。

 

スタバは場所代だからフードに価値を置いてない私。

 

でも、最近その中で一つ脱落してきているのが

シュガードーナツ

 

昔からあって、定番で

安定のフードだったのだけど

 

なんか最近美味しくない。

 

私の味覚が原因かもしれない

甘すぎるし

油ぽっすぎる

 

体に良くないなーと感じる割合の方が美味しいと思うより

多くなってしまった

 

もうやめようと思いつつ

午前中のコーヒーサイズアップ商品に含まれているから

頼んでしまった本日。

 

そして、もう頼むのはやめようと

今ゆるい決心をした

 

 

今日は、ほんとベストなシュガードーナツだったんだけどね。

売り切れで

パッケージから出したてほやほやの

シュガードーナツ。

 

あと、

プラスチックのケースに綺麗に入れられて

納品されたドーナツを購入するのは

やっぱり環境にもよくないと。

 

スタバのコーヒーは良いけど

フードは運搬方法にも

問題がある。

スコーンはプラ箱なしだからいいけど

 

ドーナツは。。。

 

-------------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

12650円+13771