普段と違うことをするには、障害があるもの

今朝は、早く起きたので、

 

今日こそは、職場に近いカフェでモーニングしようと

出かけた。

わざわざ、いつも通っている場所へ

仕事もないのに行く阿呆。

 

それならまあ笑えるのだけど、

 

お店の様子がなんかいつもと違ってい

今日、モーニングやってない。

 

ええっ。

 

このがっくり感。

いつもと違う事するから

こんな目にあうんじゃないかと

思うほど。

 

毎日毎日、ずーーーとモーニングやっているのに

本日、ビンゴを引くとは。

 

ま、平日、きちんと早く起きて

モーニングに行けばいいだけなことで

リベンジの機会はわるとあるんだけどね。

 

そう思えば、わりと軽いショックかもね。

 

 

さて、本日の珍しい事

なににしようか。

隣のビルは、消防点検で全館休館日。

結局いつもよく行くスタバに駆け込んでいる。

 

オフィス街の2月日曜日ってのは、

気を付けないといけないね。

---------------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

12490円+13610