会いたい人に出会った

会社つながりの人。

 

ある事情から、今の会社を離れて

別のところで働いて居た。

 

ところが、

突然、今日来社された。

 

私は、全くそんなことを知らなかったのだけど

たまたま、

仕事一緒にしていた人が

接客担当で

 

偶然来社を知って

 

思わず、頼み込んで挨拶させてもらった。

 

 

相変わらず元気でパワフルな人で

 

会ったとたん

時間が引き戻され

そして、なんと、15分ぐらい?

雑談の場に居座ってしまった。

 

過去の情熱がよみがえり

 

挨拶が終わって

一人になってからも

 

ぼーーとするような

体の血がざわざわするような

何も手がつかない

放心状態になってしまった。

 

 

あのエネルギーは何なんだろうか。

 

すごい人だと思う。

 

人を動かすパワーがある。

だから、ご自身もそのパワーで動いているのだろうか。

 

 

兎に角、周りの人を幸せにする人。

+敵も作りやすい。けど

 

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11760円+12885