旅行のあと

バスツアーを旅行に含めるのか

分からないけど、

私は旅行という感覚。

 

旅行の翌日の今朝、風邪の兆候は吹っ飛んでいた。

そして、どこかに出かけようという気分が

半減していた。

 

なんとなく、家で部屋の片づけに。

 

レッスンに行こうとしても

新規入会の支払いがネックで

なんなとく止めてしまった。

 

そして、仕事用のビデオカメラを買うか迷って

ビックカメラまで行ったけど、

10万円近いものを

さっと買うことができず、

三脚と、ガンマイクを購入して

帰ってきてしまった。

 

明日の撮影に、

今日買った機材を持ち込むのは

やっぱり、準備不足だと思って…。

 

しかし、いつカメラを新調するのだろうか。

 

今のカメラはもう十二分に元が取れるほど

活用したから買い換えても良いのだけど。

決心が定まらない。

 

決めるのは苦労する。

強い意志か、外的要因が必要だわね。。。

 

何か、強烈な要因があれば、

さっと決まるのだけど。

 

私は、結局、時間をギリギリにして

自分を追い込む悪い癖がある。

 

今日はゆっくりしたけど、

旅行で風邪ウィルスが増殖しなくて良かった。

これは大きな収穫だった。

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11610円+12715