パズルが好き

スマホ

足して10になる数字を消していく

パズルが楽しくてやめられなくなる。

 

ジグソーパズルもやり始めると眠れなくなるし

 

単純作業で何かを完成させる

何かを消していく

これがもう危険なツボを押してしまうらしい。

 

ただ、

これ以外のもっとくだらない単純なゲームが

なぜかとんでもなくやめられない中毒症状を起こし

睡眠時間まで削られてしまった。

 

領地争いの単純すぎるゲームなのだけど

音と画面がよかったのだと思う。

 

頭も何も使わない

 

さすがにこのゲームはアンインストールした。

 

そこまで時間を浪費したくないし。

ゲームやるために

なんどくだらないCMを見たことか。

 

 

少しの楽しみならOK

でも寝る時間を削ってやることでもないはずと。

 

もちろん、

もう少し頭を使うパズルなら

寝る時間を削ってでもハマってみたいような

いや、やっぱりやめておきたいような。

 

その線引きは曖昧。

-----------

 

おはようございます。


6月になりましたね。

今年の目標を
もう一度考え直す良い機会かもしれません。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7080円+7646★