開花とスタートラッシュ

桜満開のニュースが入ってきた。

 

桜は一年かけて花を咲かせるけれど、

 

人は、一番華やかな開花を一年間待って楽しむ。

 

そして、桜を見ると

なんとなく、新しいスタートを感じて

 

自分を変えてみたくなる。

 

世界は一人の力で変えられなくても

 

自分ひとりのことなら

 

変えられる可能性は高い。

 

桜の開花とともに、何かを決意して

スタートさせてみたい。

 

続けている間は地味だけど

スタート時は華やかに。

 

どうせ続かないとスタートすら

あきらめるより、

毎年の事でも諦めずにスタートさせる、

それでも良いんじゃないかなと。

 

-----------------


おはようございます。

 

目標は自分で設定し、
外から設定された目標で
目標の奴隷にならないことが
大切です。

 

それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6800円+7061★