恵方巻パワー。

午前中、

いつも行くスーパーに出かけた。

 

すると、

駐車場は満車で長蛇の列。

 

店内は、もっとすごい

レジ待ちの長蛇の列。

 

正月用品を求める年末の光景よりすごい人込み。

 

 

それ見て、このスーパーで買い物するのを断念。

 

 

みんな、恵方巻を求めてこのスーパーにやってきたようだった。

 

 

恵方巻の風習はないけれど、

短期間にこんなに売れるようになっていたとは。

恐るべし恵方巻

 

恵方巻がほしかったわけではないけれど、

別の空いているスーパーで

昼ごはん用に、恵方巻を買ってしまった。

 

その恵方巻

飛ぶように店内で作って、店頭で置いた途端

バババっと売れていた。

 

飛ぶように売れるっていうのを

久しぶりにみたよ。

 

一応節分だった。

 

スーパーにとって

福は確実にくる日だね。

 

-----------------

おはようございます。

 

能力は使わなければ
退化する。
能力がなくても、
必要とされれば出せる力がある。

 

それでは良い一日を。

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6290円+6408★