東京2020安くなってます

 今日は、バーゲン漁りに。

東京2020のロゴ入りの品物が

安くなっていた。

 

衣類は、質が良いのに、

良心価格で、

もし、暴れん坊の子供がいたら

買ったかもしれない。

が、もう私は暴れないので、

衣類コーナーは冷やかしに眺めるだけにして去る。

 

そして、次に見たのは、これ↓

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/tokyo-fugetsudo/cabinet/tokyo2020_43.jpg

 

大好きなゴーフル!!

1620円が500円。

買いかも!

 

通常版のゴーフルに比べても安かった。

 

かなり迷った。

 

だけど、お店の人が、

これは人気商品で一日で売り切れてしまった会場がありますと。

 

 

ここだけでなく、彼方此方で売りさばいているらしい。

どれだけ在庫があるんだろうか。

 

冷静になって、

ゴーフルではなく、

隣にあった、割れクッキーみたいなものを購入することにした。

 

ゴーフルは好きだけど、

食べたいときに、少量買えばいいと

珍しく、優等生な結論に達した。

 

しかし、、、

このオリンピックゴーフル

何のために、作ったのだろうか?

かなり疑問が残る。

 

グッズショップでお土産品の一つだったのかな??

 

-----------

おはようございます。

 

攻めと守り。
一人で、これを両立するのは
なかなかハードルが高いものですね。

 

それではよい一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5630円+5589★