好き活で毎日を楽しく?

みんチャレアプリ

みんチャレ - 三日坊主防止アプリ

 

この中の、好き活というものに偶然入ってしまった。

 

ただ、好きなことを毎日一つして

それを写真をつけてアップするだけ。

 

わざわざ習慣アプリを使ってすること?

って感じなのだけど、

やってみると、辛いことを続けるより

好きなことを続けるのは楽ちんだった。

 

で、何より良いのは、

他人の好き活を見られること。

同調ではないけど、

他人の楽しみにクスっとしたり癒されたりする。

カテゴリー違いで楽しめないジャンルでも、

その楽しい気持ちだけは受け取れるし。

 

嫌なことを続けるより

好きなことを続ける。

 

もしかして、

人生を生き抜くのカギかもしれない。

 

ではメルマガへ。

--------------

 

おはようございます。

 

天気と人の心

その変化の仕方は、
どこか共通点を感じます。

 

天気は、
漢字からして、天の気なのですから
人の気が、気持ちだとした、
同類のものと考えられていた可能性が高いですね。


それでは良い一日を。

 

--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5560円+5502★