楽天モバイル。ちょっと見直したというか。

今日までの締め切りの

楽天モバイル。一年間無料のキャンペーン。

 

私も、アホ行動で、

締切日の夜に慌てて申し込みをしようとした。

 

当然、サイトに繋がらない。

 

そんな場合、ちゃんと楽天は備えていた。

 

プラン料金1年無料キャンペーン・エントリー受付ページ | 楽天モバイル

 

エントリーして置けば、

無料プラン、申し込みを先延ばしできるらしい。

 

有難く、ここにエントリー致しました。

 

ほっとして、安心する。

 

そして、またギリギリまで放置する

ダメパターンまっしぐら。

 

あはははは。

 

と笑うしかない。

 

とそんなところで、今日のメルマガから。

 

---------

 

おはようございます。


ピンチはチャンスと言われますが、

もう少し小さなピンチ、

予想が外れて
思い通りにいかない時、

これもチャンスの一つでは
ないでしょうか。

 


今日も良い一日を。

 

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3440円+3246★円