スターバックス モバイルオーダーペイ

スタバのモバイルオーダーペイ

予めスターバックカードを登録しておいて、

スマホ画面から注文ができるもの。

受け取りを希望した店に行き、

自ら注文ピックアップ。

 

店員さんと接触を減らし

並ばずにスムーズに受け取れるのが売り。

 

今日明日は、eチケットがあれば、

4種類の決められたドリンクを注文すると

1杯おまけがついてくる。

1杯の値段で2杯買えるというわけ!!

 

さて、モバイルオーダーペイ

存在は知っているけど、

今まで利用したことが無かった。

もちろん、現時点でもまだ利用してないのだけど。

 

行く直前まで、どの店で、

どの飲み物にするか決まってない

優柔不断な人だから。。。

 

さて、このモバイルオーダーペイって

スマホだけじゃなくって、

パソコンからも注文できるんだとか。

 

そのサイト。

フーンって感じでみたけど、

スマホより、ここからの方が最初は注文しやすいかも。

 

店内に居ながら、2杯目を飲むときとか、

確実にこの店と決まっている時とか。

 

でも、店内と決めていて、

やっぱり持ち帰りにしたり、

持ち帰りと決めていて、店内が空いていたから

滞在ってしないのだろうか?

 

私は、気持ちが移ろいやすいのか

すると思う。

これは完璧、決断力がないのだろうね。。。

 

とりあえず、便利なツールということで、

この辺で今日のメルマガから。

 

-----------------


おはようございます。

冬の朝、
暖かい布団から起きる時の
心地よい誘惑。
これを断ち切るのは
大変な事ですね。

それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2340円+2296★円