出勤しないまま、別れの季節

世の中の流れに沿って
休業中の職場。

 

特に、会社に思い入れはないけれど、
近くの席で長く働いてきた仲間には、
それなりの情がある。

 

苦楽を共にした仲というか。

 

そういう、縁のあった人が
出勤をしないこの時期に移動になった。

 

辞めるわけではないので
私が働き続ければ
いづれ戻ってくるのだけど


別れは突然来るものだと
改めて思う。

 

お互い、また会う日に成長が見えるような人に

なっていたいものだと思う。

それが、前向きな気持ち。

 

そんなところで今日のメルマガから。

------------------------------

 

おはようございます。

 

先の心配は、考え始めれば尽きませんが、
そもそも、自分自身に先があるのか?
来るかも分からない老後の心配は必要なのか?

理想に近いですが、
今を一生懸命真剣に生きれば
先の心配をする余裕はないのかも
しれないですね。

 

それでは良い一日を。


------------------------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3050円+2942★円