来年のカレンダーは、持ち運び式にしようか?

yahooニュースは
欧米のウィルス感染拡大が取り上げられ
ホワイトハウスにも広がっていると。
恐れ過ぎても良くないけど、
油断は禁物と改めて気を引き締めなければと
自分に戒め。

 

さて、来年のカレンダー
100円ショップで何気なく見ていたけど、

ノート式カレンダー。
在宅と出勤と両方ある人には便利かもと。
以前は、自席に卓上カレンダーが必須だったけど
出社が激減した今、
卓上カレンダーも持ち歩きがいいのかも。

 

スケジュール帳とはちがう、
紙が厚めのリング式カレンダー。

どこでも1人オフィス用としての

持ち運びカレンダー。


googleカレンダーなどの
画面上のカレンダーも悪くはないけど
パット見れる紙カレンダーは
嫌いじゃない。

そんなに予定が無いから
紙で事が済むからなんだけどね。

 

 

f:id:namiumi:20201003205348j:plain

f:id:namiumi:20201003205248j:plain

 

-------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金今日までの累積 

1660円+1582★円