新型コロナウィルスは、今年の人間界を支配?

トランプ大統領のコロナ感染。
正直自分の中で優しい気持ちの反対が
湧き上がりそうになる。

その気持ちに飲み込まれたら
いけないと自分で思う。

冷静に。

 

そして経済ってとても繊細なのだろうか?

それとも、アメリカの大統領の影響力が

人間界に対して絶大なのだろうか。

 

どちらにしても、ウイルスの感染が

揺さぶりをかけている。

 

とそんなところで今日のメルマガから。
-------------

おはようございます

元気を出す方法の一つに
体を動かす事が奨励されていました。

もし体に異常がないのであれば、
歩くことは一番手軽です。

とはいえ、
この歩くことですから、
一駅間を電車を使ってしまったりと
後から思えば、勿体ないことをしたと
反省もあります。

面倒を少し乗り越えると
元気がでるということかもしれませんね。


それでは良い一日を。
-------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金今日までの累積 

1650円+1575★円