フランフラン バザール 渋谷

昨日20時過ぎ、渋谷の散歩することに。

行こうとした無印良品店が昨今の事情で

閉店していたから、、、

 

仕方なく歩くしかなかった。

 

 

そんな時、

 

 

フランフランが目に入った。

まだやっていた。

 

入ったら、

店内おお値下げで

血が騒いだ。

 

か、か、かいものだーーーーと。

 

 

欲しかった日傘に

パスケースに

余分な食器に

 

買わなかったけど

もういらないマグカップ

バッグに

タオルに

 

窒息しそうに。

 

調べた、3月末までの期間限定の

フランフランバザール店だった。

 

要するに在庫処分店なのだけど、

郊外に行かず、定期圏内で

安売り店があるのは有難い。

 

 

散財が止まらなかった。

 

鼻を膨らまして、

また行きそうだと思う。

 

 

ああ、安物買いの銭失い。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

 

 

おはようございます。

今朝も他人の言葉より

 

おだやかな心は問題を解決します。

怒りにふるえ、

悲しみに打ちひしがれ、

嫉妬に狂った心は

問題をますます混乱させます。

問題の解決は心のおだやかな時にしなさい。

 

- ジョセフ・マーフィー -


それでは良い一日を。

 

---------

昨日の利益

 

ヤフオク900円