細部までみると、泥沼にはまる。

有り難いことに、
舞台を見るだけで、生活まで生き生き
して本当に感謝なのですが。

それを仕事につなげられれば。

 

本当に麻薬。

この先やってくるロスが恐ろしいね。

快楽だけを受け取るのは不可能。

 

さて、、ちょっと細い事を言うと、
同じ踊りでも、音の取り方で
イメージが変わるし、
ちょっとした手の動きで印象が変わってくる
ことが感じられた一週間。

さて、頭の中、まだ音が鳴り響いている
そんななかいつものメルマガより

---------------------------

おはようございます。


付き合いにくい人間の中にかえって
実直さがある


今朝も本からの抜粋ですが、
もし誰に対しても笑顔を振りまけなくても
心の基本に素直な気持ちがあれば
問題ないどころか、
立派な個性ではないでしょうか。

 

---------------------------
昨日の利益

ヤフオク 1000円

ベルマーク0点

昨日の散財
11800円

ヤフオクを出品しておいてよかった。