人形町

今日はとんでもなく気温が高くて

身構えたものの、

夏とは違い、湿気が少なかったのが救い。

そんな中、人形町へお金の話を聞きに行く。

 

ゴールドマンサックス世界なんとか

キャピタル・インターナショナル-キャピタル世界株式ファンド

とかが良いらしい。

現金をそのまま貯めるのは得意でも

運用するのは大の苦手。

運用してお金がほかの人の元のところへ

移動させちゃうのは得意なのだから、恐ろしい。

だから、人の話を聞きに行くのだけど、…。

お金の話は頭が重くなる。

 

ただし、帰りは人形町をぶらりと。

下調べはしなかったけど、

古い庶民的な店があり

売っているものが懐かしいっ。

ほうじ茶をかったり、助六ずしをかったり。

そしておやつにはほうじ茶ソフトクリーム。

食べ歩き!!!

まるで勉強嫌いな小学生と同レベル。

 

その後は、半大人になり

安い物を買いに。

90%オフというびっくり仰天なものもあり

しこたま買い込む。

ステキなオンワードファミリーセール

 

昨日の利益は

メルカリ2268円

メルカリ1400円

合計3668円

 

まあまあ良かった!!

 

しかし、本日何も売れてなかったりするっ。

うむムムム。

 

昼遊んだ分、これから仕事しますかね。

疲れてるけど。