1日はあっという間に

あつい

 

と呟いて部屋をシェルター代わりにして

外の暑さから逃れていた。

昼は昨日人形町で買った助六のお寿司を頬張る。

åç

 

あげ寿司は絶妙な甘さに

かんぴょうは海苔が美味しい。

暑さは避けれども、家の中に閉じこもるのは

性にあわないので、とても苦痛だった。

 

苦痛だったのに、長い1日ではなく

あっという間に1日が過ぎる。

やるべき事・やりたい事、

やらなくても良いけど好きな事

進まず。

時間があれば、ぼやいて何もせずに終わってしまう

いつものパターン。

涼しくなってからロースタリーへ。

外国人率高い。

というわけで、自分が海外に行かなくても

多国籍エリアに。

日本語が通じちゃう点で海外ではないけれど。

 

本日の飲料は

バタースカッチラテ

åç

噂通りに美味しい。

暑いけれど、お腹が壊れ気味の時に

温かいものは有難い。

 

至福のひと時。

 

ほんと、バタースカッチの味がする。

ママじゃないけど、これはママの味!!

 

土曜日は坊主。。。

利益なし。

チーン。

計算しなくて良いから楽とも。