心のブロックを溶かしていく

自分自身は

フラットで自由な考えの持ち主だと

思っていた。

 

でもね、

 

お決まりの展開だけど、

 

私の頭ってかなり頑固だった。

 

宿便並み。

 

 

汚い言葉で言えば、

3週間ぐらい便秘のカチカチ水分なしう◎こ。

 

そんなくっさーーーーい、ガチガチのヤツ

誰にも好かれないよね。

 

 

開き直って、好かれなくっても

大丈夫。一人で村八分で生きていくから

という道もあるけど、

 

今回は、自分を変える訓練として

素直に

今までと違う事受け入れてみたいと思う。

 

 

その一つに

ブログアフィリエイト

 

これすごく嫌いで

今まで、そういった商品記事書いてなかったのだけど

一回ぐらいそういう本気でお金取りに行く記事を

書いても良いなかなと

やってみることにした。

 

その練習として

ここにもアフィリエイトが貼られると思う。

 

ステルスブログじゃないからね。

 

ちゃんと先に宣言しているからね。

 

と、

 

自分の稼ぎたくない心のブロックと戦い中。

 

 

5年で1000万円は、普通の会社員で働いて

スタバに毎日行って、その他激貧生活すれば

正直貯まる。

1000万円では老後資金には心もとないけれど、

1000万円元手で投資すれば、

今の流れであれば、生活費は出る。

 

だからブログで苦手なアフィリしなくても

良いんじゃないとも思う。

 

でも、それじゃ、いつものパターンになってしまうので

そこを変えたいということなのね。

 

 

自分にアフィリする言い訳している感じ。

 

ただ、新しい事やる勇気がないだけなのかもしれない。

 

 

---------------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

12520円+13634