言わないけど、言う。

昨日

スタバのロースタリーに行って、

注文したドリンク。

 

実は作っている人が

こぼして、

素知らぬ顔をしてカップを拭いて

提供してくれた。

 

確かに、見た目は汚れてないのだけどね、

 

 

持ち手や周りが

べとっとするのよね。

 

豆乳だったからか特にね。

 

 

結構派手にこぼれていたから

できれば、器変えて欲しかったなー。

 

 

作った男の子は、ちょっと気の利かない感じの子で

見習い中のようだった。

この件、以外でも

ミルクのスチーム方法など

細かく注意が入っていた。

 

ロースタリーの高い飲み物で、

ちょっとがっかりな気もして

本部電話かと思ったけど、

 

そんなとこにエネルギー使うのは勿体ないと

ブログのネタに。

 

これは消されるまで残るので

ネチネチしているのは私の方かもね。

 

とりあえず、書き出してすっきり。

デトックス

 

---------------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

12510円+13626