ゴージャスな話

少ないお金で暮らしている私には

びっくりする話がスタバで繰り広げられていた。

 

ちょっとしたプレゼントで良いから

あんまり高くないのにしたい。

 

で、その金額が

 

4万円!!

 

これぐらいならちょぅど良いよねと

二人で納得されていた。

 

そこに異論をはさむ気ではないけれど

私のとの違いをしみじみ感じた。

 

40,000なんて、

 

私にとっては

めちゃくちゃゴージャスなプレゼントで

上げる人なんていないよー。

と。

 

ちみなに、

その方たちのちょっとしてないプレゼントの予算は

6万円だって。

 

へーーー。

 

私の1か月の食費だわ。

 

 

でも、スタバで席は同じになっている。

不思議な縁。

 

そろそろ帰ろう。私。

世の中の違いを知ったし。

 

---------------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

12470円+13597