今年できなかったことを振り返る

中国語挫折、、、

結構仕事の部署移動を理由にしたいけれど

結局、その程度の熱意しかなかったのかと。

 

なんとか、リベンジできないかなとも。

 

一旦、引き下がって

再度攻めるのも手なのかもしれない。

 

このまま、死ねない。

でも、

死期が来たら、

運命に従うしかないのだけどね。

 

たかが、言葉なのに

くやしいねぇ。

 

やり方か、攻め方を変えなければいけないのかも。

 

あと、

 

会社辞められなかったね。

 

このままズブズブで行くか、

 

半落ちするか。

 

半落ち希望。

 

あと、本を読めなかった。

DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール

 

これはふと思いついて

youtubeの解説動画見てしまった。

一瞬でまとめが頭に入る。

 

便利。

 

簡単に手に入るものは身につかないとも。

本買うか

買うとしてもbookoffだけど。

 

その為に、いませっせと本を売り中。

 

なんか、手間がかかる生活。

そこに幸せがあるのかもしれない。

 

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

12080円+13281