二週間前の蚊

本当にどうでも良い事なんだど、

 

二週間前ぐらいに

部屋に蚊がいて、

寝ている間に刺された。

 

その蚊が、ある時クローゼットにいるのを見て

クローゼットを急いで占めて、

閉じ込めた。

 

つもり。

 

一応、その日から蚊にさされていない気がするのだけど

 

 

問題は、クローゼット封鎖で

服は取り出せないし、しまえない。

半袖の服もそんなに出してなかったので

とても困る。

 

ただ、なんとか服は回せるのだけど

いつクローゼットを解禁するのか?

 

今年の夏いっぱい?

 

その前に蚊は、隙間から外にでてきているのではないだろうか疑惑も。

 

中に蚊は居ないのに

クローゼットを締め切る

人間の愚かさ。

 

そんなシュールな毎日を送っているのかしれない。

--------------------

おはようございます。

 

やらなければ、分からない。

他人から見たら
訳の分からないチャレンジすれば
痛手を受けることは多々ありますが

それこそ、
他人からは想像できない
発見が潜んでいるのだと思います。

やってみることの大切さは
そこから得るものが大きいからと
思います。

 

それでは良い一日を。


--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10960円+11963