出社となると毎日同じ服で良いかどうか

出社がなくて良かったことの一つに、

 

服を何も考えなくても

毎日同じ服で大丈夫!!

 

ということだったと思う。

2パターンぐらい用意しておけば

それを交互に行く場所によって変えるだけ。

 

毎日出社になっても

同じようにこの習慣続けてもいいのだけど

どこか抵抗というか、人目を気にしてしまう。

 

小さい自分。

 

出社でも、清潔感があれば、同じ服でも

いいような気がするけどね。

 

その日に着る服を選ぶのが面倒。

 

でも、困ったことに

服を見て買うのは好き。

今日も危なく

出社が始まるから服買わなきゃと思ってしまった。

 

着まわさないのに

服を買ったら

着ない服が増えるだけ。

 

 

服は買わない

そして

買った服は着よう。

 

そうすれば、

出社でも、多少着回しができるはずなのだけど。

 

----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9150円+10108★