年末の大掃除は、いつする??

私は年末の大掃除は

年末ぎりぎりにやるか、

年が明けてから、

正月の暇なときにやるか。

 

もしくは、あまりしないか。

 

そんな感じ。

 

 

しかし、人の話を聞くと、

結構11月の末から

年末の大掃除に取り掛かる人がいて

少し驚き。

 

計画性があるというか、

少しずつ、年末にかけて掃除をするって

理想的で、憧れだなーと。

 

だって、私の生活スタイルだと、

11月から掃除し始めたら

その間の一か月で、

また散らかってしまうじゃんと。

 

丁寧な暮らしって、

少しずつ掃除なのかもしれないと。

 

 

そんなところで今日のメルマガから。

 

 

-----------

おはようございます。


時間を大切にするとは、
急ぐこととはまた
別物と感じます。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5750円+5742★