メルカリでみかんを買ってみた

先月のメルカリショップ50%ポイント還元キャンペーンを

利用して、

ある農家さんの無農薬みかんを購入してみた。

 

5kgで、約30個ちょっと入っていた。

腐ったミカンなし。

大小はバラバラ。

LLサイズもあればSサイズも。

梱包は丁寧な感じ!

 

そして味、

甘くて酸っぱさもある。

つまり、甘酸っぱくて、かなり好みの味。

 

皮は固め。

ここは好みが分かれると思う。

私は、嫌じゃないし、皮がしっかりしているから

きっとミカンとして丈夫なんじゃないかと思うので

好感あり。

 

定価1890円→ 実質995円

f:id:namiumi:20211203185002j:plain

かなり良かった。

リピートもありかもしれない。

 

メルカリのみかんが全て良いのかは

わからない。

私の買ったミカンは少なくとも、

町で売っているみかんよりかなり良かった。

 

こう楽しいのは、

画面から、自分の嗅覚を最大限に

活用して選ぶ楽しみがあるのかもしれない。

 

外れも覚悟しながら

利用するならアリと思う。

 

そんなところで、

今日のメルマガから。

-----------

 

おはようございます。

 

植物と光の関係同様
人間と光の関係も
また切り離せないものですね。

光に何かしらコントロールされているのは
明白です。

 

それでは良い1日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5690円+5677★