成城石井の翡翠餃子

本日は、

成城石井へ、半額狙いで買い物にフラッと

立ち寄った。

 

あまりお腹は空いてなかったので、

 

半額になっていた

緑色の餃子

翡翠餃子

というものを買ってみた。

 

蓋を開けて、

まずい、、、変なもの買ってしまったかもと

思う好きではない匂いが漂ってきた。

 

でも、説明どおり

電子レンジで温め。

 

すると不思議なことに

変な匂いはまあまあ消えていた。

 

おそるおそる食すと、

 

 

あ゛れっ、

 

 

もちもち皮で

具材もなんか新鮮な感じで

(半額なので新鮮ではありません)

 

美味しい!!!

 

臭くない。

 

不思議。

 

 

と、あれよあれよと食べてしまった。

変な物より、あたりの食品だった。

 

定価では買わないけれど、

半額なら自分の中で合格だった。

定価399円

 

200円で6個。

それでも安いものではないけれど。

近所で食の冒険が出来たのは

かなり楽しかった!!

ちなみ

商品名は、グリーンハーカオとなっていた。

 

簡単に言えば、

ニラを練りこんだ

エビなどの海鮮餃子という感じだった。

 

ガチ中華より、半額ならお手頃価格で

和風本格アレンジ中華なバランスが

私には合うと感じたよ。

 

おすすめ。

 

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7240円+7242★