スタバのコーヒーセミナーもオンライン化へ

ふと、見たら、

スタバのコーヒーセミナーが

オンラインで開催されるようになっていた。

 

少人数開催で、

大人気のようで完売しているけど

とても良い試みだと思う。

遠くて行けなかった人や

家を出るのが難しい人にも参加しやすいし。

 

何より、コーヒー豆が送られてくるセミナーって

楽しそう。

f:id:namiumi:20211112202213p:plain

 

どんな形になるのかわからないけれど、

自分の家で、スタバのパートナーと話しながら

コーヒーを飲んだら

絶対に楽しいと思う。

 

そんなところで今日のメルマガから。

 

--------------

おはようございます。


相性。
例えば、簡単なコース料理は、
前菜、メイン料理、デザート。
異なる物の組み合わせで完成します。

チームや交流も
やはりコース料理に近いのではないでしょうか。

 

それでは良い一日を。


--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5500円+5433★