モチベーションは時間。

やらなければならない期限が迫ってくると、

 

必然的にやり始める。

 

自分の中に、少しでも余裕があると

ゆっくりやって、、、なかなか進まない。

 

 

ところが、精神的な余裕が20ぐらいになると

やる気が起こる。

でも、予定通り進まず

さらに余裕が減って10になると、

 

エンジンがフル稼働する。

 

そして精神的余裕がマイナスになると

空回りする。

 

 

そんなことを今体験中。

 

※ 今月遊びすぎただけなのだけど。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

--------------

おはようございます。

見知らぬ赤の他人でも、
同じ場にいるだけで、
影響されて似てくるのではないかと思います。

つまり、居場所はそれだけ大切と思うのです。

それでは良い一日を。


--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5490円+5424★