大学にあるスタバ

日曜日は、名古屋大学のスタバに行ってみた。

名古屋大学という地下鉄駅もあり

とても行きやすい場所で、

 

スタバの目の前は、緑が広がる広場で

とても素敵な景色。

f:id:namiumi:20211025212246j:plain



大学というものを卒業してから

大学でのんびりとすることはする機会がなかったけど、

スタバはそれを実現させてくれる。

 

大学生も居れば、地元の人の犬の散歩中の一休みカフェの人もいる。

テラスもあり

のどかで、いい感じだった。

 

 

ただし、狭いスタバ。

何か学会などのイベントがあれば

満席になってしまうらしい。

 

日曜日の朝はおすすめだった。

 

そして、これを機に大学にあるスタバ巡りって

楽しそうだとも。

 

気持ちが若返るような。

それだけ大学時代から時間が経ったという証拠なのだけど。

 

そんなところで、今日のメルマガから。
--------------


おはようございます。

持っていた能力が無くなるのは
寂しいことですが、
同時に、発見の扉が開く時でもあります。


それでは良い一日を。
--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5340円+5240★