クリスマスマーケットの罠

昨晩、ふらりと、

麻布台ヒルズでやっていた

クリスマスマーケットを見てきた。

 

そんなことやっていたことも知らなかったのだけど

見たら楽しそうだったので足が自然と向いたのね。

 

電球色を生かしたLED

 

光の色は抑えた方が

やっぱり好き。

オールドファッション的なものを好む傾向なのかも。

 

こじんまりと

センス良く、素敵なマーケットだった。

 

ただし、

おのぼりさんで行った私、

900円もするクラムチャウダーを買ったり

500円のソフトクリームも買ってしまったりと

 

思わぬ散財につながった。

 

港区屋台は、

屋台価格が高い。

 

味は悪くないけど、

コストパフォーマンスは良くない。

そこに雰囲気料と、場所代が含まれているから。

 

言い訳するなら

移動時間が短かったので

タイムパフォーマンスは

とても良かったと。

 

短時間で楽しめた。

 

ま、価値観は難しいね。

 

ちなみに昨日のイデコ問題は

あっさり、会社がミスを認めて解決。

そう昨日はちょっと物事がスムーズに進んで

気分が良かったから

散財散歩につなかったのだと。

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

12010円+13172