集中できる環境とは

今日は、珍しく、

多忙ではなかった。

 

なので、ゆっくり、腰を据えて、

スタバで、勉強&作業。

 

いつもの良く行くスタバで、

いつもの落ち着く席。

 

人は、変化を求めながらも

変化があると、落ち着かないのではないかと。

 

「いつもの」って

意外と集中できる環境だと実感中。

 

さて、オミクロン株、

日本にもやっぱり伝播されていた。

煽るつもりはないけれど、

最近、スタバに入り浸っていたけど、

また、家で籠る時間が増えそうな年末。

 

読みたい本や、見たい動画、

リストを作って、

巣ごもり対策しておこうかと。

 

そして、あと少し残された時間、

必要な場所に出かけておきたい。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

-----------

 

おはようございます。

 

自分に余裕がないときは
他人に配慮することはできないものです。

まずは、自分優先に余裕を作ることが
先決かもしれませんね。

 

それでは良い1日を。

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5670円+5651★