トワイライトハイティー

また贅沢な時間を過ごしてしまった。

 

東京ステーションホテルのラウンジで

トワイライトハイティーなるものを

食してみた。

 

もちろん、個食、ひとりで。

 

 

なんていうか、

最初は落ち着かなかったけど、

少し食べて、胃が落ち着いたら、

もう時間の感覚がなくなるほど

いい時間だった。

 

残っていた仕事まで少し進めてしまった。

 

ホテルでパソコン開くなんて

止めておこうかなと

最初思っていたけど、

 

あまりにお腹が飲み物で膨れて、

何かをせずにはいられなかった。

 

ちょうど、迫っていた仕事があったし。

 

スパークリングティ

マンゴーマグナス  フレーバーティ

カフェオレ

ルイボスティーキリッシュ

コーヒー

 

紅茶は、2杯分。

きっと、二人用なのね。

でも、飲み干す。

 

 

そしてほぼ完食。

 

 

今年は忘年会が減る予想が出ているけれど、

そうだよねと思う。

忘年会2回でなかったら、

 

こういう贅沢な好きなもの食べられる時間が持てるなら

こっちを選ぶ。

 

 

ノンアルコール飲み放題って

意外と飲めるし、

少しおなかは張るけど、

 

アルコールより、健康的。

 

食べ物の少なくて、

おいしさがギュッと詰まっている。

 

こんな贅沢な食事、

クリスマスパーティーの前倒しかも。

 

 

ってクリスマスはクリスマスケーキ食べるのだろうけど。

 

f:id:namiumi:20211129183950j:plain f:id:namiumi:20211129184054j:plain

価格は6480円。

 

オミクロン株が命名されて、

第6波に備えるべく、

欲求の放出だろうか。

 

クリスマスから年末年始、

大人しく家で過ごすようにしたいと。

 

たぶん、一旦市中にこのウィスルが広まったら

かなり広がるのだと思う。

できれば、症状は重くならない株であってほしい。

そして家で寝て治るタイプが希望。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

 

-----------

 

おはようございます。

 

認められなくても
続ける力。

なぜそれをするのか。
そこが定まっている人は強いと思います。

 

それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5660円+5634★