限界の手前と向こう側

オリンピック開催の賛否はともかく、
最近、アスリート関連の番組が増えてきた。

その中で気になるのが

「限界を超える」

「できると信じる」

「もうダメと思ったところからスタート」

 

私のような普通の人が体験してない
未知の世界にいるみたい。

限界を超えるってどんな感じなのだろうか?


普段、限界の手前で力尽きているし。

 

一つのヒントとして、

「私は出来る」

暗示があるらしい。


分からないけど、自分や人間の能力を信じると
道は開けるのかも。

 

 

---------

おはようございます。


最高気温が35℃を超えるなど、
正直、後ろ向きな言葉を発しそうになりますが

万事塞翁が馬

と思って、暮らすのが妥当なのでしょう。

 

それでは良い一日を。

 

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
4430円+4228★