寄付先

今週は、毎日毎日暑くなる。

気を抜くと、ダラダラとして

昼寝になってしまう。

 

なので、今まで後回しにしていたことを

一つずつ潰していこうと考えてみた。

 

さて、毎日書いているブログ、

最後の寄付の金額が1万円に近くなってきた。

 

正直、どこに寄付するのが

番役立つのか頭を悩ませる。

 

どこに渡せば、

他の困っている人が救われるのか。

 

寄付先探しも、

後回しにしていた一つ。

 

 

そんなところで、今日のメルマガから。


---------

 

おはようございます。


案ずるより産むが易し

自己流に解釈すれば
思い悩んでいるよりは、
やってしまえばそう難しくないこと。

更に、誰でも、何か起こる前、やる前は
思い悩み、心配になるものだと。

 

それでは良い一日を。

 

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
4430円+4228★