様変わりした 恵比寿三越の地下食品売り場

段々しなびて行くんじゃないかと心配な

恵比寿三越

とても便利な三越なので無くなってもらっては困る。

 

といっても、リニューアルが終わって

地下食品売り場が一新。

イートンスペースが広大に!!

色々気軽に食べられるお弁当類も充実。

 

そんな中、Andy Cafe Delica(アンディカフェデリカ)

というピザ屋さんのピザを食べる。

 

注文してから焼いてくれる職人気質なお店。

もちもち生地もとっても美味しいし

何より、上の具材が飛び抜けて美味しい。

調べたら自社農園があり野菜に力を入れているお店らしい。

http://andycafedelica.com/

 

お店のイケメンお兄さんは、

とても心が優しく、びっくり仰天。

経営者なら分かるけど、そうではなさそうな年齢。

ますますピザの味も良くなる出来事。

 

レストランで畏まらずに

雨天でも酷暑でも、

気楽におしゃべりしながら

各自好きな物を食べられる空間は良いね~。

今日はグループ利用だったけど、

これからはひとりご飯に活用できそうな場所。

良い発見!!

というか、リニューアル後1カ月たっているらしいのだけど。

遅まきな発見だったわ。

 

今日の利益

メルカリ298円

サポート手伝い1万円

計1万298円

 

ベルマークなし。