昨日、初めて、雹が降ってくるのを間近で見た。

 

小さな砂糖の塊のような丸いものだった。

 

雨に混ざって、時々雹が含まれている

程度で

スタバの窓からのんきに眺めていた。

 

そしたら、、、

隣の区では、雹が層になって積り

スリップな状況で驚いた。

 

少し離れただけで、かなり気象は違うんのだと。

 

そして、

ガラスが割れるほどの大きな雹でなかったのは良かった。

いくら自分が室内にいたとしても

被害は見たくないし

 

気象だって、のんきに眺められる平和な方が良い。

 

 

ま、その時、仕事はうまく行かない、眠すぎて

どうしたらいいもんかと、

スタバに居ただけだったのだけど。

 

そして身も心も疲れすぎて、ブログすらアップできなかった昨日。

 

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11640円+12758