聞く耳

今日、たまたま

社長と同じエレベーターで帰ることになった。

 

社長に先に降りてもらいたかったし

どうぞと言ったのだけど、

 

レディーファースト(又は、ばばあファースト)

だからと

 

逆に譲り受けてしまった。

 

 

これに限らず、

いつも、穏やかに、パワフルに

温かく、怒らず、あきらめず、情熱的で

卑屈ではなく、堂々と腰が低い。

 

いつまで社長として引っ張ってくれるのか

誰にもわからないけれど、

この方が社長であることに、有り難さを感じるよ。

 

類まれな、敵を作らない、

誰からも信頼される社長と私は思う。

 

そういう人に出会えただけでも幸せなのかもしれない。

 

これまで、吠える人がトップだったから。

 

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11260円+12279