今日が人生最後の日だとしたら

もし今日寝たら

2度と起きる事がない

 

という仮定を立てると

 

親にお礼とさよならの挨拶

ネットに登録しまくった自分の情報

荒れた自宅

置きっぱなしの会社の荷物

 

かたづけよろしくお願い致します

 

とメモ書きでもしておきたい気分。

 

あまりに唐突過ぎて

何していいのか分からないのが本音。

 

 

まあまあ良い人生だったかもと思う反面

これで人生終わりだったのか

だったらもっと遊んでおくべきだったとも思う。

 

そして最後に食べたアイスが

けっこうなハズレであったこと。

 

とても地味で小さい人生で

くだらないことばかりしてきたなーと。

自分の自我にものすごく未練はあるけど

 

みなさんさようなら

 

と割り切れるような気もする。

 

しおらしく書いているけど

かなりの高確率で明日も生きている予定。

本当に明日が来なかったら

良いときにこのブログを書いたと

意識の無くなった意識で満足できると思う。

---------------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

12580円+13687