強風

今日は、なんか知らないけれど

強風が吹き荒れている。

 

ひゅーひゅー

風の音がする。

 

なんか、なんか、

すべてを吹き飛ばしてくれそうで

嫌じゃなかったりす。

 

今とのころ被害がないから

能天気な事を言っているだけなんだけどね。

 

空気の入れ替えはすぐにできるし、

何より、

悪天候の日は、

いつも混んでいるスタバが

どんな時間でも空いていて

 

「快適」

 

やっぱり、混んでないスタバはとても居心地が良い。

ゆったりとした時間が流れる。

 

 

そして、夜になれば

高確率でフードが安くなる。

 

お客さんがあんまり来なくて

売れ行きが悪いとね。

多分、今日は、入荷調整してないと思うし。

 

ただ、人間勝手な生き物なので、

 

これが大雨と強風だったら

びしょ濡れで

文句言っていたかもしれない。

 

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10440円+11438