先生は沢山いる

今日は若い人の研修を少し見学。

 

学びが多すぎた。

 

気持ちがまず前向き。

 

どんな苦境でも

自分が出来ることをやろうとする。

 

 

すごすぎる。

経験があるとかないとかではなく

できなくても、

できることを探してやる。

 

ある意味諦めや開き直りと、諦めない粘り。

 

 

強いなーと感じた。

 

やっぱりそういう人って目がキラキラしている。

 

 

周りのくすんだ瞳より

生きのいい瞳のほうが

 

絶対に良いね。

 

私の目

 

輝いているだろうか。。。。

 

 

怖くて鏡みれないけど

なんとなく、

見なくてもわかる気がする。

 

自覚症状あり。

 

--------------------

 

おはようございます。

 

6月になりましたね。
今年も半分過ぎました。

まだまだ半分ある
もう半分過ぎてしまったと
それぞれ思いがあると思いますが、

時間は、ストックできず、
すべての人に平等で進みます。
どうこの時間を使うか、考えさせられる半年です。


それでは良い一日を。


--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10430円+11428