スタバのグランデはどうなのか?

今日面白いほど、物事がうまくいかない。

 

膿だしの日かと思うほど。

 

ま、そんなときほど、

腐らず、笑顔を心がけてと。

 

結構苦笑いになるけどね。

 

苦笑いしてでも、一応、笑いということで

いつかは運がよくなるだろうと。

 

 

さてさて、

 

昨日はスタバでチケットを利用して

スタバのグランデの飲み物を注文。

ラテ系は

ショート・トールがエスプレッソワンショット

グランデ・ベンディがツーショット。

 

ただ、なんだろうね。

キャラメルマキアートに限れば、

トールとグランデと比べると

 

グランデって、なんかぼんやりしている。

 

ショットの濃さもキャラメルの甘さも

ゆるい。

量だけ多い。

 

本来なら、2ショット入っているから

トールより薄くなることはないんだけどね。

 

自分に合う適量。

 

ではなかったと。

 

 

満足度だとトールが一番良さそう。

あぁーのんじゃった。もう少し飲みたいかなぐらいのね。

 

つまり、

 

過剰。

 

美味しさがへるのだと実感中。

 

 

どんなにおいしいブュッフェでも

最後食べ過ぎれば苦しくなるし。

 

--------------------

おはようございます。

 

今日は、とても爽やかな天気で
外をみるだけで、気持ち良くなりますね。
そういう気持ちのいい季節を
大切に味わうのは
幸せの一つではないでしょうか。

 

それでは良い一日を。

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10350円+11306