会社で不要なもの

業務効率・経費削減の為、

会社で不要なもの、こと、

の募集があった。

 

やっぱり、

毎日の出勤だと思う。

 

コロナで出勤止められて会社が回るのに

なぜ今、また毎日出勤が必要なのか。

 

行く曜日と、家で仕事する曜日があって

良いと思う。

少なくとも、私は会社でほとんど仕事ないし。

 

首にしても良いぐらいに。

 

人がいるから、仕事や役割を与えられている感じ。

 

通勤は好きだけど、

大勢の中で働く出勤は好きではない。

通勤して、一人で静かなスタバで作業するのが

一番理想。

 

ま、それは会社の主旨と外れるけど。

 

あと、急な変更だね。

 

お尻が決まっている仕事に変更は加えない。

変えたところで、大して変わらない。

 

最後は、

トップダウン

 

 

---------------

おはようございます。

 

人を助けられるのは
人しかいない場合もあると
思います。

 

それでは良い一日を

---------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9750円+10642★