マグネットレッグケアサポーターの威力

土日イベントのお手伝いで

長時間立ちっぱなしだった。

普段座りっぱなしなので

その落差は激しい。

 

土曜日、足が硬直した。

死後硬直のようなカチカチ。

ついでに頭まで痛くなる始末。

 

対策を考えた。

マグネットレッグケアサポーター

というチャコットの靴下をはいて

夜寝て、

 

更に、それを履いたまま日曜日勇んでいった。

 

 

あれ?

脚があんまり疲れない。

 

これって、もしかして、

効果ある靴下なのだろうか?

定価6000円ぐらいするのだけど。

 

高くて本当に良い物なのかもしれないと

 

でも、6000円はないけどね。

 

定価では買ってないというか、

メルカリで売ろうとして

売れなかった物。

 

かなり重宝する良い靴下だった。

 

型番違いだけど、こんなようなもの。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

でももしかすると、着圧靴下と磁気タイプのシールを張れば

安く効果のある靴下ができるかもしれないけどね。

 

 

----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9400円+10331★