『ヨシタケシンスケ展かもしれない』

ふと、思い立って見に行った。

 

ヨシタケシンスケ展かもしれない』

 

 

それまで、

絵本を読んだわけでもないので

何も予備知識なし。

 

ネタ帳公開

立体の展示

 

なんか面白かった。

 

分からないけど、

ヨシタケシンスケ展かもしれない』

そのタイトルがそのまんまの

展覧会のような感じだった。

 

作品の展示より

本人がどんなことを考えてどう生きてきたか。

それが

絵やメモ、立体で表しているような。

 

 

最後にくじ引きみたいなのがあった。

 

 



 

妙に当たっていて

苦笑。

 

-----------

おはようございます。

 

運は自分で作り出すものかもしれません。

自身が運が良いと思えば、
それは間違いなく運が良い
事になると思うのです。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9080円+10044★