ずぼらな黄色いブラウス

好きなブランドのブラウスは高くて

安い物大好きな私にはおいそれと買えない。

 

安いものも好きなのだけど

実は、変にちょっと高いもの好き。

ハイブランドには全く興味はないけど

無名の高い物とか。

 

知る人ぞ知るっていう服などは

食指が働く。

 

というわけで、

そのそんなに有名でないけど

着心地の良い高価なブラウスが

ネットで安く売られていたのね。

 

ただし、色がクリーム色の黄色。

 

本当に欲しいのは、白や紺色なのだけど

つい買ってしまった。

 

買ったからには

まあまあの頻度で着ていた。

 

で、新しい服を着れば、汚れる。

 

案の定、

これまた高い中目黒のスタバで

食事をしていたら

ショートパスタをこぼした。

 

その黄色いブラウスに付着。。。

 

 

あ゛ーーー汚れてしまった。

 

 

急いで拭いても取り切れない。

 

 

 

しかし、、、

しかし、

 

黄色、ってすごい。

 

 

白に比べて

汚れがあまり目立たない。

 

これは凄いありがたい効果・機能。

 

白いブラウスだったらノックアウト級な汚れ

黄色なら、目立たセーフだった。

 

安くて汚れが目立たないなら

 

黄色・クリーム色は買いだと

 

実感してにんまり。

 

 

おすすめ色だった。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8830円+9737★