心のジェットコースター

中国語のテスト。

今はアホみたいにそれしか考えられない。

一点集中すると、考えは狭まり

一喜一憂

本当は

一喜百憂ではあるけど。

 

こういうのって、

もしかして、「恋」している時と

同じではないかと思う。

 

まさか、人生の中でテスト勉強で

恋心と同じ状態になるとはねー。

 

ほんと、苦しいし、

でも、勉強が進んでいるときは

ちょっと楽しいし。

 

でも、でも、ちょっと楽しいと思ったら

自分の出来てなさに

奈落の底へ落される。

 

 

しかし、中国語のテストなんて

どうでもいいぐらいの重要度。

落ちようが受かろうが

生活は変わらないし。

 

そういう無駄な事に全力投球しているところも

また恋に似た要素であると思う。

 

そして、テスト勉強のおかげで

本日はあまり寝られなかった。

興奮のあまり。

 

かと思えば、やる気なくして

寝てしまう日々も。

 

 

ほんと、心がジェットコースター。

 

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8710円+9608★