反省。

試験を合格を諦めて

不合格内で良い点とろうっていうのは、

 

やはり、逃げでしかないよね。

 

諦めちゃいけない。

出来なくても、目指す。

いや、出来るように目指す。

 

そういう心持ちが

結果を出す人と、出せない人の

一つの境界線になるのだろうか。

 

なっていると思う。

 

 

但し、どんなに頑張っても

状況によっては、結果がでない場合もあるので

結果が出ないことに対して、全否定はできないけど。

 

でも、結果を出している人は、、、

諦めないんだろうと

自分の不甲斐なさを感じる日。

 

諦めずに、とことんやるしかない。

 

-----------

おはようございます。

 

落ち着く事の大切さ。
昨日の漢字の間違いから
身に染みました。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8660円+9544★