別れの繰り返し。

別れの繰り返しの反対

出会いの繰り返しもあるのだけどね。

 

別れの方が強烈に印象に残る。

 

昨日も、会社の知り合いから

退職のお知らせメールが届いた。

在宅を長くして出社していないと、

こう突然のお別れってことになる。

 

死んじゃうわけじゃないけど、

ある日あっという間に、居なくなってしまう。

 

一緒に居る時間というものは、

その時は分からないけれど、

貴重な出会いの時間なのだろうね。

 

別れがあると、それを強く実感する。

 

だからこそ、

その時共にできる時間を

大切にしないといけないと。

 

-----------

おはようございます。

 

自然を克服して生活するよりも
自然と調和して生活する方が
ストレスが少ないと思います。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

8180円+8609★