なるようにしかならない。

お盆に限らず、

毎日ゆるゆると暮らしていたら

自分自身の切れが全くなくなってしまったようで

錆びたなーなんて思うこの頃。

 

錆びる前尖っていたかといえば、

そこは、、、ごにょごにょと。

錆びる前は刃が丸くて切れ味悪かったよね。

なんて感じ。

 

昨日は半額のキーマカレーを食べた後に

しばらくして

オレンジジュースを飲んだら

お腹が急に痛くなった。

 

オレンジジュースの即効性は何だろう。

飲んだ直後に来た。

 

対処法は仰向けになって

お腹伸ばしたら、回復した。

物理的にお腹が収縮していたのだろうか。

 

翌朝、あまりお腹が空いてなかったので

消化がゆっくりになっている感じがする。

 

半額で、腹持ちが良かったら

いう事なしかもしれない!!

 

なんて。アホかも。

 

さて、東北のほうは大雨だし

東海・関東は台風が来るっていうし、

暑さと雨が交互にやってくるこの頃。

 

なるようにしかならないね。

本当に。

 

今日はお盆の合間を狙って

空いているスタバハンターに。

すでに風が強くて

嵐が来そうな気配。

 

それでもハンターする自分に苦笑。

自分自身もなるようにしかならない。


-----------

おはようございます。


お盆は、
季節的にも
ちょぅど一息つくには
良い時期ではないでしょうか。

各地で避けがたい災害が多くなって
いますので、
どうか安全にお過ごしください。


それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

7740円+7796★